中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
TWG
P1170717

シンガポールベースのティベンダーであるTWG
何と無く某フランスのベンダーに似ているなあと
そんなことを思った人も多いのでは?

日本でも、マリアージュ風のお店は多いから
こういう店ががたくさんあっても良いと思う

ようは見てくれだけではなく、
本当に美味しいかが重要であり
自分の嗜好に合うかどうかだ

P1170715

で、このTWGは数あるティベンダーの中では
かなり行けてると思うのだ

いつもはティバックメインなのだが
たまにこうしてリーフティを飲んで見ても
ああ、美味しいじゃないかと思うのだ
だから、僕にとってはTWGは上から目線で言えば(笑)
合格ということになるわけだ



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック