fc2ブログ


中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
日本産烏龍茶再び
2015-04-15 06.45.13-2


一社どこかが出すと、それに追随する会社が出てくるもので、
国産茶葉使用の烏龍茶、こんどはポッカサッポロから出ました(笑)。

その名も「にっぽん烏龍茶」。ストレートでわかりやすくてよいかも。

で、早速会社の自動販売機に入っていたので飲んでみましたが、
僕はこっちのほうが好きかも。

とってもわかりやすく口に残った味わいが、いい感じ。
静岡のやぶきたと屋久島の茶葉を使用しているらしいです。

まあ、この手のペットボトルは、
普段の喉が渇いた際の清涼飲料なので、
飲みやすければOK。

値段も、あっちよりもお手頃価格でした。

http://www.pokkasapporo-fb.jp/nippon/



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック