中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
All About[中国茶]ガイドの辞任について
AllAbout

All Aboutが立ち上がった2001年から足掛け14年。
All About[中国茶]サイトのガイドをさせていただきてきましたが、
この度、9月30日付でガイドを辞任させていただくことになりました。

長い間皆様には大変お世話になりました。

振り返ってみると1996年に個人的なWEBサイト「遊笛山房」を立ち上げさせていただき
中国茶のあれこれを掲げるようになってすでに20年。
またAll Aboutで本格的に中国茶普及活動を始めて14年。
様々な中国茶をめぐる環境変化がありましたが、
途中『中国茶の本』などを出版させていただく機会にも恵まれ、
それなりに中国茶普及活動のお役にはたてたのではないかと思っています。

2010年から本業多忙につき、All About[中国茶]ガイドとしての役目も休止状態でしたが、
この度清水真理さんという立派な後任の方に引き継ぐことができましたので、
これを機に辞任させていただくことにしました。

長い間ご支援賜りました皆様には、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

このブログは、引き続き、個人的なお茶の遊び場として細々と存続させていただきますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

深謝 平田公一拝


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。