中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
杉林渓龍鳳峽高冷茶
b200507011.jpg


杉林渓龍鳳峽高冷茶」透明感のあるお茶。すうっと体に入っていくお茶。香りが際立っているわけでもない。お茶のボディーがすばらしいわけでもないのだけれど、なぜか体がほしがるお茶というところか。

なので、All About[中国茶]の記事にしてみた。

もちろんお茶には好き嫌いという嗜好が伴うので、万人向けというのは少ないと思うのだが、僕は好きだと思った。





にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私もこのお茶にはなんとなく惹かれました。自分のブログに書いた感想は「穏やかないい香りとやさしく優美な味。」
自己主張の強いお茶ではないかと思いますが、何かとても自然な優しさを感じるお茶でした。
2005/07/04(月) 14:35:07 | URL | MOMO #Yu7SY14Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

