中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロブー
b200511221.jpg


約3ヶ月ぶりの更新。ぼちぼちと更新して行こうとおもう。

で、久しぶりの記事は、一年半ぶりのロブーへいったことの記事。

突然押しかけて岩崎さんと小池さんをびっくりさせてしまった。いつもは大阪へ向かう新幹線のなかから、「いま名古屋を通過!今回も寄れません!」と小池さんにメールをだすのだが、今回は何も言わずに突然ドアをあけて、「こんにちは!」

相変わらずの岩崎さんのおひげの顔と小池さんの笑顔を見て、すっかり元気をもらったようだ。

岩茶をいただいて、おいしい杏仁豆腐をいただいて、満足の時間。




b200511222.jpg

b200511223.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ビックリ。
えっと思ったら、平田さんでした。
ほんと、ビックリでした。一体ここはどこだと
一瞬思ってしまいましたよ。一年半も時間が経っていたなんて思えませんね。良い時間を過ごさせていただきました。平田さんにはまたまた
元気をもらった感じ。感謝です。
でも、一年半ではなく、半年くらいのペースで
お会いしたいですね。歳だから心臓に悪い。
ビックリも。
2005/11/25(金) 11:29:13 | URL | ジイヤ #-[ 編集]
お世話になりました
ジイヤさん、突然の訪問でご迷惑をおかけしました。でも、おいしかったです。また是非訪問したいと思います。いろいろありがとうございました。
2005/11/27(日) 18:17:38 | URL | ひらた #mQop/nM.[ 編集]
あらら、ロブーだわ!
ひらたさん、京茶藝館の情報をありがとうございました。
ロブーが載ってるのでびっくりしました。いろんなお茶屋さんをご存知なんですね。私もここには3回ほど行ったことがあります。ここのデザート、美味しくて好きです。
お茶専門のブログはとても私には興味深いです。また遊びにきますね♪
2005/12/26(月) 19:05:21 | URL | kiniroakio #-[ 編集]
こんばんわ!
kiniroakioさん、こんばんわ!
早速のご訪問ありがとうございました。ロブー、いかれたんですね。僕は、開店当初からのファンなのですよ。いや、開店前かな。
最近でも、こんな記事書いてしまってます。(笑)
http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/closeup/CU20051205A/index.htm

また遊びに来てください。
2005/12/26(月) 21:52:24 | URL | ひらた #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

