中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
オールアバウトスーパーおすすめサイト大賞2006
tr20060215-01.jpg


去年もやったけど、今年もまた
スーパーおすすめサイト大賞の季節。

中国茶だけではないのだが、こお数年はブログ全盛で、サイトをこつこつ更新している人って、自分を含め、少なくなってしまった気がする。

そろそろサイト修正して、再立ち上げをしなければと思いつつ、現在まで放置状態。

でも、ブログをまめに更新し、なかなか読ませる内容をUPされている方もいるので、今年はブログ2つを取り上げてみた。

読み応えのあるすばらしいブログは、もちろんかのかめきちさんのブログ。これは多く語る必要はないだろう。もうひとつは、去年のミエさんのサイト同様、毎日のお茶を綴り続けているhanacha3さんのブログ。

どちらも、毎日覗きたくなるブログです。

tr20060215-02.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック