中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
清間茶會 春茶会
tr20060408-02.jpg


東方美人の禰津さんたちがやっている「清間茶會」の春茶会が開催された。

江戸時代の屋敷を移設した素敵な茶室で台湾茶のお茶会というのは、なかなか趣があった。詳しくは、近々All About[中国茶]で記事を書く予定。

こうやって少しずつ、自分たちのやり方を育てている人たちもいて、それはそれでとてもすばらしいことだと思う。いろんなやり方があっていいのだし、自分たちはこうやっているというのを人に披露して、さらに武人たちを高めようとしている人たちは、とても素敵だと思う。

春の桜舞い散る中での休日のお茶会、少しばかり心が表れた気分だった。


tr20060408-01.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック