中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
同時多発茶会
275647693_238.jpg


とあるところで、「同時多発茶会」というのをやっているので、参加した。

四国のバンブー茶館のかめきちさん協力の下、おいしい単叢や岩茶を全国津々浦々で同時に各自飲もうという企画。

当然茶を飲みながら、チャットや掲示板のようなところでお互い会話したり状況報告したりということをするのだが、これって、以前ニフティーサーブとかCTNでもやったことがあったっけねえ。

昨日から今日のよりにかけて、まったりという企画なので、夕べは単叢を何煎も飲んだ。今晩は岩茶の予定。

チャットは途中でPCが落ちたので参加不能に。もりあがったんだろうか・・。

275647693_170.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック