中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TCC春節料理茶会 in 江南飯店
20050219213054.jpg

TCCの新年会を一月にやろうと思ってたのだが、青柳さんもいないし、僕もめちゃくちゃ忙しくて、高橋@Andyさんのところに出かける時間もないので、ならば春節が終わったあとにということで、今日、横須賀の江南飯店に出かけてきた。

いつものメンバーで、わいわいがやがや、高橋@Andyさんの料理を堪能。個別の料理は、Junk Box Photo & Eating TracksにUPするとして、いやあどれもこれもおいしい料理だった。

20050219213100.jpg


しかもだ。デザートが三品も付いて、それがどれも絶品ときているのだから、はるばる横須賀まで出かけるかいがあるというものだ。

もちろん、TCCの活動だから、お茶もでる。高橋@Andyさんお勧めの霧社高山茶、蜜香烏龍。僕が持参したプーアル茶。りどれも料理と合うおいしいお茶だった。

ついでに?!ビンゴなんかやって、景品交換なんかもやってしまって、あっという間の4時間だった。また、食べにこなくっちゃなあ。


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は待ちに待った江南飯店での食事会。この日が来るのを待ちわびていたのだ。≪料理編≫ ≪スィーツ編≫ もうなんというか、幸せでした。ハイ。◇江南飯店◇横須賀市衣笠栄町1-22-16??:046-852-9595【今日のお茶】◇霧社(重火)◇プーアル...
2005/02/21(月) 00:30:44 | 閑話休題
産 地:台湾南投縣鹿谷郷品 種:青心烏龍入手先:鹿谷郷濃会泡茶法:清飲+デザート今日、横須賀の江南飯店にいってきました。お茶仲間の高橋@Andyさんがやっているお店。彼のお店の料理はどれもおいしくて、片道2時間かけてでも食べに行く甲斐のある料理です。今日食べた
2005/02/19(土) 22:17:39 | Today's Drinking Tea♪
TCCの春節茶会で横須賀の江南飯店にいってきました。お茶仲間でスイーツ大王の高橋@Andyさんのお店。もうどれもめちゃくちゃおいしくて、満足満足。いつものメンバーで楽しくわいわいの4時間でした。 ■ 江南飯店 住所 : 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22-16 電話
2005/02/19(土) 21:55:40 | Junk Box Photo & Eating Tracks

  

