中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新生fteaスタート!
b200409211.jpg

とても残念なことだが、11月一杯をもって、ニフティーにあった「茶の文化フォーラム」が廃止になる。ここでいろんな人たちと知り合えたのが、今では僕の財産になっているのはいうまでもない。そしてこんな素敵な場所が無くなってしまうのはとても寂しい。

そこで、もともとのスタッフを中心に、場所をニフティーから専用のウエブサイトに移して、心機一転、あらたに明日22日からスタートすることになった。名前も「Tea World Communication - ftea」。

基本は、掲示板。いろんなことをここでみんなで会話しようというニフティー時代からの基本的コンセプトはそのままに続けていくことにした。

その上で、スタッフが気ままに綴るblogだのリンク集だのと、お茶の文化に関する関するポータルサイト的な役割をももってしまおうという欲張りなサイトを目指している。

それから、途中で中断してしまっているが、「All About Tea」の翻訳プロジェクトも継続していこうと考えている。

興味のある方は是非覗いて見てほしい。そして是非参加してください。

なお、ちなみに、新生fteaのスタートを記念して、10月30日(土)にはTea World 2004というお茶会も予定している。詳しくは、新生fteaのイベント掲示板を参照のこと!

urlは http://www.ftea.info/



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。