中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
新年快楽♪
b200501011

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

ひらたこういち
All the tea in China
http://www.chinatea-net.jp/
Junk Box Photo(Blog)
http://tearecipe.exblog.jp/
All About Japan Chiesetea
http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/






にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も楽しみに読ませてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
2005/01/04(火) 23:38:02 | URL | きたきつね #79D/WHSg[ 編集]
>>きたきつねさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。
北海道に比べれば東京の雪なんておこちゃまみたいなものですが、大晦日の雪は、大混乱だったようです。僕は、志賀高原(長野県)で雪にうもれた車を掘り出してましたが・・・。(笑)
2005/01/05(水) 09:44:47 | URL | ひらた #79D/WHSg[ 編集]
ひらたさん 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月から抜けるような青空!気持ちの良い新年を過ごされたのですね。(それに美味しそうなパンも♪)
だらだら茶会も楽しそうです。
私も去年はちょっとパンに走りすぎた(?)ので、今年はゆっくりお茶を楽しむゆとりを持ちたいなぁと思っています。また色々と教えてください。
2005/01/05(水) 23:51:41 | URL | miya #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらに書き込むのは初めてでちょっと緊張しております・・・
miyaさんのところでお見かけしたり、中国茶のメルマガでいつも活躍を拝見しております!!
先日も台湾に行ったもののお茶関連は全然楽しめず(ごはん食べてばっかりでした)だったので次はもうちょっとお茶な旅をしたいものだなと思いました。
今後もまたメルマガなどなど楽しみにしております。
2005/01/06(木) 00:45:06 | URL | ちぐさん #79D/WHSg[ 編集]
>>miyaさん
ことしもよろしく御願いします。パンは、走りたくなるような素材ですよね。いつもMihokoさんの記事を読みながら、ああ、あそこに行きたい!なんて思ってしまいます。今年はAll Aboutで紅茶も扱おうかなどと思っているので、いろいろ教えてくださいね!
>>ちぐさんさん
ときどき、miyaさんのところからサイトにお邪魔していました。よろしく御願いします。緊張など不要ですよ。単なる茶飲みサラリーマンのblogですから(爆)。
台湾の魅力は、やはり「食」でしょう。「在食台北」という感じで食い倒れるのが正しいと僕も思います。
次回台北へ行かれた際も、きっと食い倒れるのだろうなあ。(笑)
2005/01/06(木) 08:10:32 | URL | ひらた #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック