中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Peninsula Organic Blend
tr20070915-03.jpg


仕事で香港に行った友人が、お土産!といって買ってきてくれたのがこれ。「ペニンシュラ・オーガニック・ブレンド」というネーミングの紅茶だが、正体は・・・、アッサム系の紅茶かな。

手摘みのインド紅茶と書いてある。

アイスティーにしてみたが、なかなかボディーがあっておいしい。もしかしたらミルクティー向きかもしれない。

tr20070915-01.jpg


東京に出来たというペニンシュラ。
いろんなお茶が飲めるらしいので、今度取材に行ってこようと思う。撮影は場所がくらめらしいので難しいかな・・・。


tr20070915-02.jpg




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
gulp gulp down
オーガニックはブームのようですね。あちこちで見ますネ。

関東はなんでかまだ暑苦しいので アイス・ミルク・ティー…そそられるます(笑)
2007/09/17(月) 06:47:41 | URL | 竹人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

