中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
遊ぶ
tr20080504-01.jpg
「yuyukaさんが台湾から持ち帰ったガラスの茶杯 中味は、台茶18号」



連休後半の土曜日。

午前中は経堂のギャラリーで取材。
これで、今月のAll Aboutの記事のネタはほとんど集る。

午後からは、新川のWindward Cafeで、お茶会。本当は先日の茶話会のお疲れ様茶会のはずだったのだが、日程先行できめてしまったので、皆さんGWは予定があるらしく、お手伝いのスタッフ慰労の目的が果たせず。

tr20080504-02.jpg


それでも、おいしい鯛の炊き込みご飯やスモークサーモン押し寿司を食べながら、Windward Cafeのオーナー、のーとみさん、ほりきりさんをはじめ、数名の方々とだらだらと。

なんだかゆるゆるとオシャベリ。

tr20080504-03.jpg



tr20080504-04.jpg

坪林の香りの良い文山の新茶
清香というより花香


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
参加できず、残念でした~
楽しいお茶トークが展開されたのでしょうね。
また機会があったら、誘って下さい。
2008/05/07(水) 00:29:08 | URL | 上海小町 #-[ 編集]
是非また!
上海小姐さん

本当に残念でした。是非次回に美味しいお茶をあれこれ飲みましょう。絶対ですよ!
2008/05/07(水) 21:08:26 | URL | tearecipe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック