中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
La melangee shop renewal!!
tr20080513-01.jpg


以前からいろいろとお世話になっている、ラ・メランジェのshopサイトが新しくなりました。

専門サイトを利用してのリニューアルなので、使い勝手も向上。

サイトデザインとか、運営の一部をお手伝いさせていただいているのですが、もうすこしリリカルなサイトデザインにしたかったのですが、センスないので、こんな風になってしまいました。

おいおい、修正などを重ね、バージョンアップを図って行きたいと思います。


よろしければのぞいてみてください。

La melangee
http://melangee.shop-pro.jp/


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
見ましたよn
いつもよくオンライン上でチェックさせていただく店でしたが リニューアル?おや?と思ってましたら
tearecipeさんが絡んでたのですね 

メランジェさんは 貸本喫茶のようなこともされているし
コラムも充実していて 京都~はちょっと遠いのですが 行きたいお店の一つなんです

補足;個人的にオーナーの方が むかしお世話になったピアノの先生にちょっと(かなり)似てたりもして…
2008/05/14(水) 07:08:28 | URL | 竹人 #GsC3r/hU[ 編集]
ありがとうございます
竹人さん

いつもコメントをありがとうございます。メランジェさんのサイトをお手伝い初めて3年になります。ウエブを作成させていただいているだけで、メランジェさんの経営には一切タッチしていないのですが、自分が関わったサイトを見ていただけるのはうれしいです(笑)。

これも趣味の一環で、まったくのボランティアなんですけれど、世界のお茶の情報とか、京都の美味しいものなどがインセンティブでしょうか。

機会があったら、訪問してみてください。沢山のお茶関連の本屋茶器が置いて有ります。

オーナーの松宮さんは、京都の姉貴(的存在)です。
2008/05/15(木) 08:55:40 | URL | tearecipe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック