中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンケートのお願い
tr20080831-01.jpg


現在All About[中国茶]サイトでは、皆さんからのアンケートをお待ちしています。普段どんな方にこのサイトをご覧頂いているのか、どんなことに興味をもたれているのかなど、これからこのサイトをより良くしていくために欠かせないアンケートです。


サイトの内容が向上し、もしかしたら商品券まで当たってしまうかもしれないという、みなさんにまったく損は無いアンケートです(笑)。

なにとぞみなさんご協力をお願いします。

   アンケートはこちらから ↓

   http://allabout.co.jp/enq/gsprof/2008.htm?gs=chinesetea
   回答いただいた方の中から抽選で商品券1万円ほかプレゼント!



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あああっ!
王さんの岩茶ですね。私、王さんの岩茶が大好きです。

商品券は、中国にも送ってくれるんでしょうか。

明後日のフリマも楽しそうだし…どこでもドアで日本にちょっと帰りたいです(笑)。
2008/09/06(土) 00:45:26 | URL | とおこ #-[ 編集]
ごぶさたしております
そうなのです。王さんの岩茶です。王さんには一度しかお会いしたことがありませんが、後続を育てる素晴らしい方ですよね。

是非、一度帰国された際は、是非一声おかけください!
2008/09/16(火) 22:03:06 | URL | tearecipe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

