中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素敵なお店 コノハト茶葉店
tr20080901-01.jpg

青森は、中国茶の専門店や茶館の空白地帯だった。

でも、今年五月に小さな中国茶葉の専門店が開店。
それが、このコノハト茶葉店

雑貨やさんの一角で営業している、それこそ一坪の小さな茶葉店だが、そのセンスはなかなかのもの。

サイトやブログだけ拝見していると、なんとなく、芦屋のuf-fuさんを思い出させるが、uf-fuさんよりももう少し中国茶に傾倒しているか。でも、もちろんダージリンなどの紅茶も取り扱っているのが見逃せない。

中国茶教室なども始めたそうで、カメラ講座?らしきものも開催されているらしい。

なるほど、サイトの写真もセンスがなかなかいい。
落ち着いた色合いといい、茶器や茶葉の配置といい、お気に入り。

小さいけれど、いいなと思うお店、頑張ってほしいと思う。





にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。