中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茶縁 愛子・恵美二人展
tr20080917-01.jpg

作って、飲んで、お茶が繋いだ書と写真の展覧会
「愛子の書と恵美の写真と、愛子を撮った恵美とお茶を作る愛子と愛子のお茶を飲む恵美と恵美の写真の中のお茶と。ぐるぐると縁が回って生まれた作品展です。」

会期:2008年9月25日(木)~9月30日(火)
    10:30~19:30(初日は16:00から、最終日は18:00まで)
会場:ギャラリーカフェ亀福
    国立市東1-14-21 グリーンライフ国立1F
    http://www.kamefuku.info/


愛子さんから案内が届いた。
恵さんの写真の大ファンであり、愛子さんのお茶の大ファンである僕には、これは行かなければいけない大切なイベントだ。

28日の午前中に、うらりんさんとデートの前に、立ち寄っておふたりの作品を満喫しようと思う。
楽しみ楽しみ!


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
多謝♪
ひらたさん!
ご紹介くださりありがとうございますーーー♪

突然決まった話で準備期間も1ヶ月ほどしかなかったのですが、本当に本当にいろいろな方方のご協力がありまして、お蔭さまで無事に初日を迎えることができました。

28日、ご来場いただけるのですか!きゃーーー嬉しいです~♪
・・・誰も来てくれなかったりして・・・
なんて恵さんとふたりでずーっとどきどきしていたのですよぉ、ハハ。

午前ですかっっっ。その時間帯わたくしは不在だわぁ・・・。
でも恵さんが「歓迎光臨」ですーーー♪

ちょ~~~っとおもしろい作品展になっちゃいました!!!(笑笑)
各方面の作家さんたちが隠し絵のように何名も演出してくださっています☆
2008/09/26(金) 03:26:18 | URL | 愛子 #Fh.3N0Bo[ 編集]
たのしみです
明日お伺いします。でも、愛子さんいないのか・・・。残念。

恵さんに絶賛歓迎していただきます(笑)。

愛子さんの書拝見するの始めてだなあ。どんな書なのかわくわくどきどきです。

もう少し涼しくなったら、お茶飲みましょう!
2008/09/27(土) 06:34:44 | URL | tearecipe #-[ 編集]
むむ!28日午前中
うらりんさんとデートなのかっ!

キィィ!!(>×<)
2008/09/27(土) 13:34:09 | URL | ほりきる #-[ 編集]
ahaha.
うらりんさんと、美味しいお茶をいただいてきましたぞよ。
楽しいデートでした。(^_-)-☆
2008/09/28(日) 22:52:41 | URL | tearecipe #-[ 編集]
うらましいぃ~
なんかワタシは寂しい一日でした(´・ω・`)ショボーン
2008/09/28(日) 23:14:54 | URL | ほりきる #-[ 編集]
ふっふっふ
ほりきるさん、私が一歩先んじましたね。
2008/09/29(月) 08:35:47 | URL | うらりん #-[ 編集]
あれま
どうやら、ほりきるさんはうらりんさんにお会いした買ったらしい・・・。そうなのか・・・。

では、こんどは三人で火鍋ですか?(笑)
2008/09/30(火) 15:59:43 | URL | tearecipe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

