中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇古堂の烏龍茶」を楽しむ@迎茶
【7月5日,4月12日,7月19日】

東京の迎茶では、台湾の名店「奇古堂」の烏龍茶を飲み比べるお茶会が開催されます。凍頂烏龍茶の春の新茶や、メニューに載っていない普段はなかなかご紹介できない珍しいお茶もご用意いたします。また、奇古堂の烏龍茶は何年も前のものもとても美味しいのです。少し前の烏龍茶をお飲み頂くことが出来ますので、ぜひこの機会にお試し下さい。何種類かお試し頂きますので、味や香りの違いをお楽しみ頂けます。ネットショップではお売りしていない何年か前の烏龍茶もご希望の方にお売りいたします。奇古堂のファンの方はぜひこの機会にどうぞ!

ご参加ご希望の日とお名前を明記の上、またはお電話にてご予約ください。

日時:7月5日、4月12日、4月19日  各11:00〜12:30
場所:迎茶
会費:2,500円(税込)[カード決済不可]
定員:6名
メールアドレス:info@ge-cha.com
電話番号:03-5754-1785
http://gecha.exblog.jp/9884714/



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。