中国茶、紅茶、日本茶、お茶のことをあれこれと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本茶の漫画
P1030071

ソムリエの漫画なんていうのは前からあったけど、茶師が活躍する漫画というのは、初めてみた。

なかなか面白いストーリー。始まりも日本ではなく、フランスからスタートしているのが面白い。

もっとも、相方?!の経済産業省官僚の女の子の描き方が、ちょっと現実ではなく気になってしまうのは、どっぷり官僚の世界と関わりを持ってしまっているからか?(笑)

いろんな工夫があちこちにちりばめられているのがおもしろく、主人公に影があるのも面白い。

さらなる主人公の謎が深まるともっとストーリーとしても面白くなるのだが。

紹介記事を書きました
All About[中国茶]サイト


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

